ウィッツコーポレーション

よくあるご質問Question


社名にはどんな意味がありますか?

研修制度や育成プログラムはありますか?

未経験でも大丈夫ですか?

髪型や服装は自由ですか?

英語が話せなくても大丈夫?

転勤はありますか?

資格や学歴がなくても働けますか?

海外研修への参加は必須?

車の免許がなくても働けますか?

新卒及びこの春卒業予定ですが、説明会を受けれますか?

高卒、第二新卒でも入社は可能ですか?

中途採用は行っていますか?

別の会社で働いてますが、説明会を受けれますか?

学生でも会社説明を受けれますか?

友人や知人と一緒に応募していいですか?

今までに独立支援制度で独立した人はいますか?

寮などはありますか?

社名「WIT’S(ウィッツ)」にはどんな意味がありますか?
WIT(ユーモア)のある環境を作りたい!そんなコンセプトから「ウィッツコーポレーション」という社名にしました。
新入社員のための研修制度や育成プログラムはありますか?
ウィッツコーポレーションでは新入社員のための育成プログラムを用意しています。仕事のやり方が身につくまで先輩社員がしっかりとサポートしていきます。
未経験の人や、まったく違う業種でしか働いたことがない人でも大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。現在ウィッツコーポレーションで働いているスタッフの多くも未経験からスタ ートしています。ウィッツコーポレーションでは育成プログラムを用意しており、一人前になるまで先輩社員がしっかりとサポートしていきます。
髪型や服装は自由ですか?
はい。髪型や服装は自由です。特に決まりはございません。なお、業務中は弊社のユニフォームを支給します。
英語が話せなくても大丈夫でしょうか?
英語が話せなくても問題ありません。ウィッツコーポレーションのほとんどのスタッフが英語は話せません。海外研修などの際には専門の通訳が同行します。
東京で働きたいのですが、転勤はありますか?
転勤はありません。出張で1週間ほど県外へ行くことはありますが、東京都内で働いていただきます。
資格や学歴がなくても働けますか?
はい、問題ありません。ウィッツコーポレーションでは資格や学歴ではなく入社してからのがんばりを正当に評価します。
海外研修への参加は必須でしょうか?
海外研修の参加は必須ではありません。スタッフそれぞれの意思を尊重しています。
車の免許を持っていなくても仕事はできますでしょうか?
はい、問題ありません。
新卒及びこの春卒業予定なのですが、会社説明を受けることは可能ですか?
可能です。当サイトのエントリーフォーム、又はお電話にてお問い合わせください。
高卒、第二新卒でも入社は可能ですか?
可能です。当サイトのエントリーフォーム、又はお電話にてお問い合わせください。
中途採用は行っていますか?
はい。ウィッツコーポレーションでは中途採用も行っております。当サイトのエントリーフォーム、又はお電話にてお問い合わせください。
現在、別の会社で働いており転職活動中なのですが、会社説明を受けることは可能ですか?
可能です。当サイトのエントリーフォーム、又はお電話にてお問い合わせください。
現在、学生(大学生、専門学校生、高校生など)なのですが、会社説明を受けることは可能ですか?
可能です。当サイトのエントリーフォーム、又はお電話にてお問い合わせく ださい。
友人や知人と一緒に応募し、一緒に働きたいと考えています。可能でしょうか?
はい、問題ありません。ご友人や知人の方とご一緒に、お気軽にご応募ください。
今までに独立支援制度で独立した人はいますか?
はい。今までにウィッツコーポレーションから独立した人は20名以上います。定期的にお互いのオフィスを訪問したり、合同ミーティングも行っています。ですので、独立した人から話を聞くことも可能です。
地方から東京都への上京を考えています。寮などはありますでしょうか?
ウィッツコーポレーションでは、地方出身のスタッフも多いので、寮を完備しております。男子寮、女子寮が池袋にそれぞれございます。原則的に即日入居可能ですが、ご希望の場合は面接の際にご確認ください。

会社説明会へのお申し込み

お 名 前必 須
電話番号必 須
メールアドレス
年  齢必 須
希望日必 須※日時の詳細につきましてはスタッフより折り返しご連絡いたします。
※会社説明会は午前10時からとなっており、約30分ほどお時間をいただきます。
備  考※営業メールはお断りいたしますので送らないでください。

こんな人はぜひ!

将来自分のお店を持ちたい!

今の自分を変えたい!

毎日楽しく仕事がしたい!

仕事しながらスキルアップを!

もしあなたがどれか一つでも思ったことがあるなら!会社説明会にぜひお越しください!

お電話での受付はこちら

03-5956-2117

(受付時間:10〜18時 土日祝除く)

WEBからのお申し込みはこちら

説明会の応募はこちら

ウィッツコーポレーション 池袋 | 求人募集中 寮完備 未経験可

ウィッツコーポレーション 池袋 | 求人募集中 寮完備 未経験可

〒170-0013

東京都豊島区東池袋2-50-1 4F

地図をみる

TEL:03-5956-2117FAX:03-5951-2827